印度料理「シタール」

仮店舗建築工事 開始のお知らせ

■2017/09/30 仮店舗建築工事 開始のお知らせ
店舗建築工事開始のお知らせ
                       
                       2017年9月吉日

各位

 平素より(有)シタァール及び印度料理シタールをご愛顧戴き誠にありがとうございます。当店は今年で創業以来36年を迎えましたが、これもひとえにお客様と関係者皆様のご愛顧の賜物と従業員一同深く感謝いたしております。

 この度、私共では建築後40年以上を経て老朽化してきました本店舗建物を新しく建替えまして、お客様により快適にお食事を楽しんで頂くお店にしたいと考えております。

 建て替えの期間中は「仮店舗」を設けて営業を続けてまいります。先日当店の駐車場西側にてその建築工事を開始いたしました。仮店舗建築工事期間中は、駐車場出入り口と通路が狭くなるなどして、大変ご不便をお掛けすることと思いますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 仮店舗への移転は2018年2月下旬〜3月ごろ、建替え後の新本店への移転及び、およその開店時期は2018年9月ごろを予定しています。今後は、仮店舗及び新本店の建築工事と開店準備の進行状況につきまして、インターネットホームページのブログ、フェイスブック、インスタグラム等でも随時ご報告をさせて頂きたいと考えておりますので、皆様にご覧戴ければ大変有り難く存じます。 

                               店主  


----------------------
▼カレーのお取り寄せはコチラ
http://www.e-sitar.jp/
----------------------

新着一覧