印度料理「シタール」

ベンチちゃん復活

■2017/02/17 ベンチちゃん復活
シタールの店前で長年お客様のお尻を支えてきたベンチーズ。
2台あるうちの1つがとうとう壊れてしまいました…

ここ数日間、相方をなくしたベンチちゃんは
臨時の折りたたみイスを引き連れ、1台でさみしくがんばっていました。

スタッフが手塩にかけペイントし、愛着がたっぷり詰まったベンチちゃん。
何度も修理のトライをしましたが直すことができず、
「故障のためお休み中」と張り紙して店横に置いておいたところ、
出入りの木工屋さんがたまたまそれを見かけて
「直せるよ〜」とお声がけ頂きました!

歓喜!\(^o^)/

無事、今朝修理をしていただけたベンチちゃん。
本日よりまた2台揃って、お客様をおむかえしております!
2台で1組ベンチーズ。

ひとつひとつ描かれたイラストも、お待ちの間ぜひ注目してみてくださいね♪



【時間帯臨時休業のお知らせ】
2月21日(火)は店舗メンテナンスのため
15:30〜17:30の時間帯を休業させていただきます。
営業時間は下記の通りとなります。
■ランチタイム …11:30〜15:30(ラストオーダー15:00)
■ディナータイム …17:30〜22:00(ラストオーダー21:00)
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


----------------------
▼カレーのお取り寄せはコチラ
http://www.e-sitar.jp/
----------------------